<< 映画レビュー「ベイビー大丈夫かっ BEATWILD1987」 | main | ドコモ料金プランを検証・・・結局値上がりは避けられないのでどうするか。 >>

金曜ロードショー「ルパン三世 princess of the breeze〜隠された空中都市〜」レビュー

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
放送から1週間も経っていますが、今見たので今レビューを書いています。

まずね。
脚本美味しすぎ。

まあ、美味しいシーンが次々と。目白押しで来ますわあ。死んだはずの人が次々に生き返ってくるゾンビ映画のようです。でも、少しは奥行きが欲しくてちょっと派手だったかなあ、という雰囲気もありますがルパンアニメなんだからこれぐらい派手でも振り幅は問題無いです。(原作とは方向性が違うんですけど)あんまりエグルような部分がないので、奥行き感には若干欠けますが近年では出来がいいほうだと思います。

続いて声優陣の豪華さ。うわー旬な人から、ゲストさんまで出るわ出るわ。神谷さんやら、千葉さんまで特盛り出演です。タレントの下手なセリフより、格好がついていていい感じ。これだけ並ぶとさすがにスゴイと思います。


これまたザンネンなことを申すのであれば、もうここ。ここ。

ベンツ

これ。
この1点だけ。

千葉さんの盛り上げ後に、ベンツのカーチェイスを書くんだったら、本当にもう少しどうにか頑張って欲しかったのが最後の願いだったんですけど。…CG処理でぶっちぎっちゃったので「ここあかんわー」ってなってしまうじゃないですか。

あんまり、内容にぐたぐた言うといけないので、もうCGのところだけどうにかしてー。

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/19 2:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM