<< KY上司に愛妻のつれないメール…悲哀たっぷり サラ川ベスト10 | main | 被災者に寄付しても「ケチ企業」、ネットで一部外資批判…中国 >>

やっぱり変だと思う


大学生ブログ選手権

京セラドームで開催の嵐のライブに行ってきました。(もち、お手伝いです) 小さい子供たちが30分を過ぎた辺りから、どうでもいい感じになっていて、多少グダグダしていたのがとっても可愛かったです。ちなみに、今回のセットは片付けに6時間以上は掛かる大掛かりなものです。バラシ組の方は相当悲惨だと思われます・・・。それにしても、2回を予定していたアンコールが、客が帰らないので3回目もやって時間が大幅に超えてしまいましたよ。でも、アンコールの掛け声はやっぱり皆が一斉に合わせて叫ぶのが普通だと思っていましたが・・・何かイマイチまとまりが無くて苦笑してしまいました。


それで皆さん、うちわを持っていく(買っている)わけですよ。
今日の一番驚いたのが、全面が発光ダイオードのうちわ。(というか、うちわではないな)ボタン一つで、「嵐」とか「和」とか出てくるつわものです。重くないのかなあ、というのが個人的な感想でした。



さて、本題。

まあ、うちわに書いてある中身についてなんですけどね。
見ている中には「ピースして」とか「こっち向いて」(←これも変なものですけど。向いたから見たのでは? と思う)とか「今度は広島でやって!」って書いてあるヤツもありました。そこはいいんですよ、私も地元でやって欲しいし。


一番、おかしかったのは
「私も翔です」


ぶっちゃけて、どうでもいい。「だから、何なんですか」と思わずツッコんでしまう出来栄えに感服しました。同じように車に「赤ちゃん乗ってます」とか「犬が乗ってます」とか、他人がどうしようもないことを書かれたとか言われると、すっごい困るように感じるのは私だけでしょうか。







アマゾンストアの「K&D COMPANY 商品棚」も24時間営業中

Amazon.co.jp

DMM.com CD&DVDレンタル

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM