<< 大物続々辞退…第57回NHK紅白歌合戦 | main | <談合事件>全国で摘発続く 検察、警察の狙いは… >>

<みのもんた>多忙「世界一」 ギネスが認定


大学生ブログ選手権
「1週間で最も多くテレビの生番組に登場する司会者」として、タレントのみのもんたさん(62)がギネスの世界記録に認定された。28日、TBSで認定式があり、みのさんはギネス・ワールド・レコーズ社のアリステア・リチャーズ社長から認定書を受け取った。
 「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)や「午後は○○ おもいッきりテレビ」(日本テレビ系)などで司会者を務めるみのさん。司会時間は1週間で計21時間42分にも及ぶ。みのさんは「しゃべりを仕事としている者にとって、しゃべることで世界一に認定されてジーンときた」と笑顔だった。



ということで、意外とスゴイ人らしいみの。まあ、しかし去年の紅白はダメだったなあ・・・。年末までみのかよって思いましたからね。
 まあ、これからも頑張ってほしいですね。

コメント
コメント失礼いたします。
先日、ブログに関する調査を行わせていただきました、筑波大学人間総合科学研究科の藤桂・同大学人間学類の原佳奈美と申します。
先日は、私どもの調査にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

つきましては、ウェブログ保存前の最終確認として、コメントさせていただきました。
お心当たりのない方は、お手数ですが、このコメントを削除していただきますよう宜しくお願いいたします。

調査の際お知らせした通り、
◆あなたのトップページ、プロフィール、7日分のウェブログの記事をCD-Rに保存し、それをこちらでランダムに依頼する読み手の方(1〜3人程度)に読んでいただきます。

◆ブログのURLやご本名など、個人が特定されうるような情報に関してはこちらで削除してから読み手の方に読んでいただきます。

◆保存させていただいたウェブログの記事は、本研究以外で使用されることはございません。また1〜3人の読み手の方以外に公開されることもございません。

以上の点を了解していただいた上で、改めて調査にご協力いただける場合は「了解しました」というコメントを、このコメントの後に返信いただけますでしょうか。
そのお返事をもって、本人確認とさせていただきます。
(お返事がない場合には、謝礼の送信等が不可能となりますので,ご注意ください。)

お返事を確認後、ブログ内容の保存をさせていただきます。
ブログの保存は、お返事コメントを頂いてから3日間以内に行わせていただく予定です。
ですので、それ以降は、私どもの申し上げたコメントや、「了解しました」のコメント等は削除いただいてかまいません。

繰り返しになりますが、この度は私どもの調査にご協力いただきまことにありがとうございました。
それでは、お返事の方よろしくお願いいたします。
  • tsuku
  • 2006/12/03 4:07 PM
了解しました。
研究の方、がんばってください。
  • かんたと愉快な仲間たち
  • 2006/12/03 11:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 1:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 4:23 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM